送金アプリpring 手数料無料が魅力すぎる

鈴木です。googleが買収した会社が出しているpringというアプリが便利ということを書きたかったので書きます。

一言で言うと送金アプリで、SNSのようにメンバーを登録してお金のやり取りが出来るという物なんですが、個人的にいいなと思ったのが自分が所有している銀行口座内で移動が出来るということ。

 

そして月1回口座への出金にかかる手数料が無料ということ。実質1回で口座に移動するならこのアプリ一つでATMに並ばずとも入出金が出来るんですね(2回目以降は手数料220円かかります)

イメージはA口座→pring口座に入金(常に手数料無料) pring口座→B口座へ出金(月1回手数料無料)

一度に動かせる上限は50万円。対応銀行は地方銀行やネット銀行と幅広かったので一度ご確認ください。(楽天銀行や三井住友銀行等)

 

ちなみにpring口座からセブンにあるATMから現金で引き落とすことも出来るのですが、こちらも月1回手数料無料。個人的には現金よりキャッシュレス決済多いのであまり使うことないけど220円は侮れないですからね・・・

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0143-45-2630

定休日:毎週水曜日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ